★バッテリー交換10%OFF★15日~19日の5日間限定のキャンペーンを開催致します!!

iPhone修理・switch修理・iPad修理の事ならスマートクール津南店にお気軽に問い合せください!!!!! これからどんどん冬に向けてバッテリーの劣化が一気に進みます・・・ そうなれば急に電源がつかなくなったりする可能性もあるので必要な時に使用できな…

♬本日、津市からお越し頂き、iphone11の画面修理をさせて頂きました♬

iphone修理・switch修理承っております 【iPhone11画面修理】 ✽こちらは修理後の写真になります! こちらの写真のように画面割れや液晶漏れの症状なども本体に問題なければ画面交換で修理可能です! 『当店で画面修理をするメリット』 ☆画面交換でしたら40…

縦軸企画最後は!!!! 最近登場してかなりのご依頼をいただいているあいつだ‼

おはようございます。 今日も寒いですね。 さすがに半そでの人は見かけなくなり、オシャレし甲斐がある季節となりました。 私は、心地よく着られて、維持管理が楽で、変な目で見られなければなんでもいいです。 ユニクロ好きですね。よく行きます。キャンペ…

縦軸企画第四弾! ガラスコーティングってご存じですか?

おはようございます。 昨日はすごい雨でしたね。 一昨日、山登りをしてきましたが、ギリギリセーフでした。 風情のある所で、山登りして火照った体にあたる風がとても気持ち良かったです。 たまには体を動かして普段とは違った場所に行くのもいいですね。 お…

📲津市からお越しでiPhone7の画面交換させて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは!スマートクールイオンモール津南店です♬ 月曜日からの雨って憂鬱な気分になりますよね・・・。ただでさえ月曜ってだけでも憂鬱なのに・・・。 っと思っているのでしょうが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて今回は 【iPhone7の画面交換さ…

ガラスコーティング特におすすめです(*‘∀‘)!!

こんにちはスマートクール津南店です(*‘∀‘) 本格的に寒くなり そろそろこたつが欲しくなってきましたね・・・。 寒すぎてこたつorお布団から出たくない~・・・と思うのでした。 さて今回は、ガラスコーティングについてお話していきます。 段々寒くなってき…

当店ではこんなこともやってます! アイパッドの修理!!!

おはようございます。 本日はいい天気ですね。ついでに風が強いです。 明日からは少し天気が悪いみたいなので、お出かけするなら今日です! 実は明日、山登りに行くため少し残念に思います。 晴れろ!!!!と心でめっちゃ祈っております。 土日は晴れてほし…

🍀津市からお越し頂き、SDカードが読み込まないとの事で、switchのSDカードスロットルの交換をさせて頂きました!

こんにちは スマートクールイオンモール津南店です!iPhone修理・switch修理・iPad修理▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△こちら修理後の写真になります。 ☆SDカードスロットルが故障してしまうとSDカードが読み込まなくなります。 そうなると新しいソフトを…

★☆iphone13シリーズのフィルムとケースが入荷されました☆★

こんにちは!! スマートクールイオンモール津南店です♬ お知らせになります このたびiPhone13シリーズのケースとフィルムを取り扱う事になりました!! 皆さんの携帯は万全な保護がされていますか?? ☆最強の保護方法として ガラスコーティング+保護フィ…

📱iPhone8の画面交換させて頂きました(*‘∀‘)

こんにちは!スマートクール津南店です♪ すっかり秋めいて、今日は木枯らし一号は吹くそうで段々冬に近づいていますね~(*‘∀‘) 体調管理しっかりしてお過ごしくださいね!(^^)! さて今回は画面交換修理です。 上カメラ付近にヒビがはいっているから直してほし…

🍀タッチ不良と画面割れでお越し頂き、画面交換をさせて頂きました!!

【iphoneXRの画面交換をさせて頂きました!!】※こちらは修理後の写真になります!・スマートクール津南店なら画面修理だと40分程で交換可能です!・ヒビ割れ、タッチ不良、液晶漏れ、ゴーストタッチなど画面の故障でしたら画面交換で修理可能です!・保証…

縦軸企画第二弾! 当店の魅力お伝えします!

おはようございます。 昨日は雨が降りましたね。 イオンモール内だと、降ってるかいまいちわからないため、あまり実感がありません。 通勤中に雨が降らなければ、どうぞといったスタンスで生きています。 今日は、いい天気になりそうなので、お出かけしやす…

当店の魅力をお届けします!第一弾 iPhone修理!

昨日から気温がぐっと下がって、体調管理が大事になってきましたね。 この時期は、一回は体調不良になる気がします。 まあ、体が正常に頑張ってくれている?かもしれませんし、しょうがないですよね。 イオンモールは空調が聞いており、大変過ごしやすくなっ…

グッと寒くなってきて、そろそろバッテリー交換の季節かも!

おはようございます。 急に寒くなりましたね。 昨日の夜強い風が吹き、一気に季節が変わり冬気分です。 衣替えに迷っていた方にはちょうど良かったかもしれませんね。 私もまだだったので奥から引っ張ってきました。 寒暖差がすごかったので体力が奪われて体…

🔋バッテリーって大体どのくらいもつの???🔋

こんにちは!スマートクールイオンモール津南店です♬ 今日は一段と冷え、段々冬に近づいてきているなぁと感じます(*'ω'*) 気温もだいぶ違いますのでお体には気を付けてお越しくださいませ(*ノωノ) さて今回はバッテリーについてご紹介させて頂きます。 バッテ…

🔋松阪市からご来店頂き、iphone8のバッテリー交換をさせて頂きました!

≪30分程でアイフォン8のバッテリー交換をさせて頂きました≫ ・こちらは修理後の写真になります ★写真では確認しにくいのですが、赤丸の中に100%と数字が表示されています。 これがバッテリーの最大容量を表す数字になります。 こちらの数字が90%以…

画面割れたままにしないで!!!!((+_+))

こんにちは!スマートクールイオンモール津南店です♬ だいぶ涼しくなりましたね!凄く過ごしやすくなって自分は嬉しいです(*‘ω‘ *) その分体調を崩しやすくなりますので皆さんはお気をつけてお過ごしくださいませ♪ さて今回は画面交換についてです 「画面落…

バッテリーが下手って来たなと感じたら変え時かもしれません!

おはようございます。 十月も中旬に差し掛かろうとしていますが、まだ日中は暑いですね。 数日すると、気温がぐっと下がる日があるそうなので、衣替えの準備を進めるのもいいかもしれませんね。 イオンモール内は空調が聞いており年中過ごしやすい気温となっ…

★switch・iPhone修理 即日で対応させて頂きます!

こんにちは!! スマートクール津南店です ★津市・松阪市・伊勢市・鈴鹿市・明和町・多気郡・亀山市 ★iphone・switchの修理でしたら即日で対応させて頂いております♬ ※一部除く 【iphoneの修理できる内容】 ・画面交換・電池交換・水没修理・カメラ交換・コ…

📱津市からお越しでiPhone7の画面交換させて頂きました📱

こんにちはスマートクール津南です♬ 画面にヒビが入ってしまったままお使いに なってませんか(・・? そのまま使用していると故障の原因に!? 今日はそんなお客様からのご依頼でした。 下の部分から割れており、中身が丸見えになっております。 そのまま使用…

✨津市からお越しでiPhone11の画面交換させて頂きました✨

こんにちは!スマートクールイオンモール津南店です♬ 本日はいい風が吹いて秋めいてますね。 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と言いますが皆さんは何かしてますか? 私はもっぱら食欲の秋ですね!最近ご飯がおいしくて止まりません・・。 おかげさまで体重…

★電源不可の任天堂switchのバッテリー交換をさせて頂きました♬

★最近、switchの修理の問い合わせが増えてきて本当にありがたいです(≧▽≦)今回、switchの修理でご来店頂いたのですが電源が入らなくなり、修理してほしいとの事で修理させて頂きました。 『こちらは取り出したバッテリーになります』switchも発売されてから何…

フィルムとガラスコーティングどっちがいいの('ω')???

こんにちは! スマートクールイオンモール津南店です♬ 涼しくなってきたと思ったら暑くなってきましたね・・・。こう温度差が激しいと体おかしくなっちゃいます・・。 皆さんは体調お気をつけてお過ごしください・・・。 さて今回はガラスコーティングについ…

✨アンドロイドと時計のガラスコーティングをさせて頂きました!

iPhone修理のスマートクールです!!スマートクール津南ではiPhoneやswitchの修理をメインとして行っているのですが、修理以外にガラスコーティングも行っております♬こちらの写真はコーティング後の写真になります。 頻繁にご来店頂くリピーターさんから、…

☆任天堂switchのゲームソフトが読み込まなくなったとの事で、ゲームカードスロットルの交換をさせて頂きました!

☆switchの修理の事でしたらスマートクール津南店までお気軽に問合せください♬・ゲームカードスロットル・SDカードスロット・バッテリー交換・液晶交換・イヤホンジャック・ファン・基板修理・メタルトレー交換・ジョイコンスティック交換・ジョイコンバッ…

iPhone8などをお使いの方は、バッテリー交換すると、おそらく感動するでしょう!

おはようございます。 本日はとてもいい天気ですね。 窓を開けて車を乗ると非常に気持ちいいです。 寒暖差が激しいようで、日中はもう十月だというのに、暑さが残っているようです。 確かに昨日昼間に自転車を漕いでいると汗をかきましたもん。 出かけるなら…

🍀画面が映らなくなったとの事で任天堂switchの液晶交換をさせて頂きました🍀

スマートクール津南店ではiPhoneの修理はもちろんの事switchの修理もさせて頂いているので、switchでお困りの方はスマートクール津南店までお気軽に問合せください♬ 津市、松阪市、伊勢市、鈴鹿市、亀山市、明和町の方 ******************…

🎮🎮任天堂switchのイヤホンジャックの修理をさせて頂きました🎮🎮

switch修理・iphone修理ならスマートクール津南店にお任せください!☎ 059-253-7703***************************『本日、イヤホンジャックの修理をさせて頂きました』★イヤホンジャックが故障するとボイスチャットとかイヤホンで…

新機種は心が躍りますね! カメラ部分がとても強化されているみたいです!

おはようございます。 台風だいぶ三重県を逸れていきそうですね。よかったです。 かなり強い勢力だったみたいなので、直撃してたらとてつもない被害を出していた可能性もあります。 ですが、油断せずに対策をしておきましょう! *************…

iPhone13発売されましたね。 勝った直後のガラスコーティングが一番効果的です!!!

おはようございます。 週末は台風が近づいて、かなり逸れていくとしても、雨風がすごいことになるでしょうね。 台風対策はもう終わりましたか? 飛ばされそうなものや、家の補強をしておくことお勧めします。 一番いいのは、家に引きこもっていることですよ…