2020-12-28から1日間の記事一覧

【必見です!!】やってきました!!!年末年始特別セ~ル(*^^)v

本年も残すところ、あと数日。。。バイバイ2020年( `ー´)ノ よろしく2021年(^_-)-☆ 今回は2020年最後、そして2021年最初のセールをご案内します! 題しまして、福袋だけじゃない!ニューイヤーセール セールの内容はオープンセールの際に大…

iPhone8バッテリー交換! 玉城町よりお越し頂きました!

こんにちは! 朝は、雨が降っており、太陽が隠れて寒かったですが、今は太陽が見えて風が少しありますが、過ごしやすい時間帯ですね。 イオンモール津南内は、土日と比べると人が少なく感じますが、冬休みやなどで家族ずれなどが多くいつもよりも賑わってお…

津市戸木町から、何とか画面は見えているけど操作ができないiPhoneテンアールの修理でご来店!!!

2020年も残すところわずかですね!!! お使いのiphoneも新年に向けて 壊れていたり、調子が悪ければ 修理して気持ちよく新年を迎えられませんか!? スマートクール イオンモール津南店は 12月31日まで休まず営業しております♪ 当店の情報は公式サイ…

津市より、フロントパネルの交換ご依頼いただきました!

おはようございます。 年末ですね。今年はどんな年でしたか? 皆の共通認識の【アレ】は置いておいて、他のことに目を向けると意外といいことがあったと思う事もあるでしょう。 人は年を追うごとに、成長します。 去年できなかったことが今年はできた。 今年…

伊賀市からiPhoneSEのバッテリー交換お越しいただきました(*´з`)

*********************************** iPhoneの修理・バッテリー交換を即日で承ります。 バッテリー交換は通常1時間(お急ぎの方で20分~)で案内しています。 予約なしでも構いません! ***************…