2021-04-15から1日間の記事一覧

✨ガラスコーティングスマートクール津南店なら10分ほどでできまーーーす!!

ブログをご覧頂きありがとうございます♪♪ ✨スマートクールイオンモール津南店なら iPhone・iPad・PC・ゲーム機・時計・メガネ ガラス製品ならなんでもコーティングできちゃいます! 当店のスタッフも自分のスマホにはコーティングしております! そのくらい…

松阪市からお越し頂き、iPhone7の電池交換をさせて頂きました!!

こんにちは☀☀ iPhone7のバッテリー交換をさせて頂きました!! 電池の消耗が激しく電池を交換してほしいとの事で バッテリー交換をさせて頂きました!! iPhone7は人気の機種で当店にバッテリーの交換で来られる お客様の多くがiPhone7のお客様です! そのく…

Iphoneのバッテリー交換やってます。ぜひお越しください!

おはようございます。本日は冷えますね。春らしくなって来たと思ったのに、冬に逆戻り。。。何があったんでしょうか、というレベルです。寒暖差が激しいと、体調をくずしやすくなるので、体を労りましょう。*****************さて、今回ご…