ガラスコーティングいかがでしょうか(´ω`*)?

こんにちは!

スマートクールイオンモール津南店です♪

昼夜問わずだんだん涼しくなってきてますね! とても過ごしやすくなってきて嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

さて今回は当店でもおすすめしております

ガラスコーティングについてです

 

まずガラスコーティングってなんじゃ???って方も多いと思います。

簡単に言えば車のコーティングと一緒でございます。

画面に直接コーティング剤を塗って画面の強度を上げるものです。

 

これがガラスコーティングです。

ではなぜ人気なのか?

 

人気の理由には大きく分けて三つございます。

・フィルムより耐久性が強い

・貼る時などにでる気泡などが出ない

・見た目がキレイ

です!

 

主に上の二つが人気の理由になっています

フィルムみたくすぐ割れるわけでもなく、貼った時に出る気泡も出ないので

見た目がスッキリ!とてもキレイわお!ってことなんです。

 

お客様のなかでも

「え~・・ガラスコーティングだけじゃ不安やわぁ・・・」

って方もいらっしゃいます

 

そのようなお客様には+フィルムをつけるのをおすすめしております!

ガラスコーティング+フィルムで最強の画面ができるわけですよ。

自分もガラスコーティング+フィルムでやっておりますが

頻繁に携帯を落としてますがなかなか画面が割れません!

強度がものすごく強くなります

 

当店ガラスコーティングのお値段

片面 3300円

両面 5500円 で承っております!

+フィルムですと セット料金で4400円(※ガラスコーティング片面+フィルムのお値段です。)

 

となっております!

もしきになる方がいらっしゃいましたら当店までお気軽にお聞きください

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

それでは

スマートクールイオンモール津南店でした!