新型iPhone発売しました! ぜひガラスコーティングで大事な画面を守ってください!

おはようございます。

昨夜はすごい雨でしたね。

新型iPhoneが発売され、予約殺到で今朝見てみると、もう十月後半に届くようになっていました。

少し値上げされているので、今回はためらう方も多いと思ってましたが、相変わらずの人気っぷり。

指紋認証が付けば買ってましたね。

iPad miniに着いたんだら、iPhoneにもつければいいのにと思います。

カメラの進化が止まらず、今回もハード面、ソフト面どちらも力を入れてきています。

 

そんな高機能なiPhoneは先ほども書いたように大変高価になっています。

画面やカメラが割れてしまうと非常に高くつきます。

アプラスに入れば破損した場合でも、比較的安く修理できますが、中古の型落ちのiPhoneが買えてしまうぐらいしますよね。

高い。。。

そんな時は、少しでも画面の強度を上げることのできるガラスコーティングがおすすめです。

従来は樹脂フィルムやガラスフィルムを張り付け、画面を守っていました。

ガラスコーティングは、画面の上に液剤を塗り込み、画面の強度を上げるものになっているので、

ガラスコーティングを施工して、その上からフィルムを張り付けることもできます。

5000円ぐらいしますが、高い保証に入るよりは、だいぶ料金を抑えることができます。

一度検討してみてください!

今ちょうど、台風が通り過ぎたぐらいでしょうか。

油断せずに、来られる際は、細心の注意をして、お越しください!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。