2020-12-15から1日間の記事一覧

落として画面が割れてしまった😢 画面交換を任せ下さい!

こんばんは! 今日はどのような1日でしたか? 寒かったので、今日は寄せ鍋がいいですね。 家族か、友達。気の置けない人たちとの食事程楽しい時間はありません。 最近というか、今年はコロナで外食が減った方や、GO TO EATで行きまくった人など様々ですかね…

津市高茶屋からiPhone6Sの電池交換でお越し頂きました!!

★津市の高茶屋駅から徒歩約5分 イオンモール津南店3F iPhone即日修理屋 スマートクールイオンモール津南店は、 最短15分から修理が可能です!! バッテリー交換をしたい方はこちらをクリック ******************************…

長く使われる方必見!バッテリーは劣化します!是非交換してみてください!

こんにちは☀ 今日も風が強く、飛ばされそうになりながらお店までやってきました(笑) これからも風が強いかと思うと、いろいろな対策をしておきたいですね。 雪は降りませんように。。。スタッドレス買おうかな*1 *********************…

【重要】iPhoneの電源がつかない方へ!!その症状治せます!

★津市の高茶屋駅から徒歩約5分 イオンモール津南店3F iPhone即日修理屋 スマートクールイオンモール津南店は、 最短15分から修理が可能です!! iPhoneでお困りの方はこちらをクリック! ********************************…

フィルムとガラスコーティングどっちがいいの?

こんにちは!最近すごく寒くなってきましたね・・・。 寒くて手がかじかんで携帯なんて触れないですよね・・自分はそうです・・・(´;ω;`) 手が上手く使えなくて携帯落としちゃったなんて事ないですか? そんな時期と人にぴったりなものがありますのでご紹介…