2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🍀画面が映らなくなったとの事で任天堂switchの液晶交換をさせて頂きました🍀

スマートクール津南店ではiPhoneの修理はもちろんの事switchの修理もさせて頂いているので、switchでお困りの方はスマートクール津南店までお気軽に問合せください♬ 津市、松阪市、伊勢市、鈴鹿市、亀山市、明和町の方 ******************…

🎮🎮任天堂switchのイヤホンジャックの修理をさせて頂きました🎮🎮

switch修理・iphone修理ならスマートクール津南店にお任せください!☎ 059-253-7703***************************『本日、イヤホンジャックの修理をさせて頂きました』★イヤホンジャックが故障するとボイスチャットとかイヤホンで…

新機種は心が躍りますね! カメラ部分がとても強化されているみたいです!

おはようございます。 台風だいぶ三重県を逸れていきそうですね。よかったです。 かなり強い勢力だったみたいなので、直撃してたらとてつもない被害を出していた可能性もあります。 ですが、油断せずに対策をしておきましょう! *************…

iPhone13発売されましたね。 勝った直後のガラスコーティングが一番効果的です!!!

おはようございます。 週末は台風が近づいて、かなり逸れていくとしても、雨風がすごいことになるでしょうね。 台風対策はもう終わりましたか? 飛ばされそうなものや、家の補強をしておくことお勧めします。 一番いいのは、家に引きこもっていることですよ…

キレイなディスプレイが傷つく前に、ガラスコーティングをお勧めしております!

おはようございます。 先週は祝日などで、休みが多かったと思いますが今週は通常通りです。 週末には、台風が来るみたいですし、少し憂鬱にスタートです。 話は変わりますが、24日にアップル製品発売されましたね。 今回は初期ロットが少なかったようで、品…

🌟水没したiPhone7の修理をさせて頂きました!!

iPhone修理のことならスマートクール津南店にお任せください♬♬ 津市、松阪市、伊勢市、鈴鹿市、亀山市、明和町 13シリーズのガラスコーティング承っております!(^^)! *************************** 【iphone7の水没修理をさせて…

✨iPhoneXの画面交換させていただきました✨

こんにちは スマートクールイオンモール津南店です('ω')ノ 本日は豪雨のような雨が降っておりますね。 今日がサンサンのお天気ならお布団を干そうと思っていたのに 残念です・・。 さて今回の修理内容は 画面交換です 今回はiPhoneXの画面交換させていただき…

本日、40分程でカメラの交換と電池の交換をさせて頂きました📱

iPhone修理のことならスマートクールイオンモール津南店までお気軽に問合せください 津市、松阪市、伊勢市、鈴鹿市、亀山市、明和町多気郡、伊賀市の方の修理承っております♬ *************************** 『即日でiphone8の修…

📱iPhone8の画面交換させていただきました✨

こんにちは! スマートクールイオンモール津南店です('ω')ノ 段々と涼しくなってきて過ごしやすい日々が続いてますね~。 毎日こんな気候ならいいのになぁっと思うスマートクールイオンモール津南店一スタッフからでした。 さて今回は iPhone8の画面交換をさ…

🔋🔋電源が頻繁に落ちるiphoneXのバッテリー交換をさせて頂きました!!

こんにちは!! スマートクールイオンモール津南店です♬ 画面交換・バッテリー交換・水没復旧たくさんの問合せいつもありがとうございます!! iPhone修理・switch修理でしたらスマートクール津南店にお気軽に問合せください!! *************…

☆iphoneXS水没修理でお越し頂きました☆

こんにちは♬ スマートクール津南店です!(^^)! ★津市・鈴鹿市・松阪市・伊勢市・明和町iPhoneの修理ならスマートクール津南店までお気軽に問合せください!! *********************************** 左側の赤くなっている…

🔋バッテリーの充電が・・・!当店にお任せ!

こんにちは(*'ω'*) スマートクールイオンモール津南店です♪ 今日は秋分の日ですね!皆さんはお墓参りにいきましたか? 自分は忙しくて行けてないので時間を見つけていきたいと思っております・・・(+_+) 今回ご紹介するのは バッテリー交換についてです 「す…

🍀iPhoneXRの画面交換をさせて頂きました!!

こんにちは!! スマートクール津南店スタッフです!(^^)! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【iphoneXRの画面交換をさせて頂きました♬】 こちらは修理後の写真になります 写真をご覧頂くとわかるのですが、バキバキの画面が新しく綺麗な状態になって…

スマホもたまには掃除してあげてください!

おはようございます。 九月も後半に差し掛かり、気温もだいぶ下がってきましたね。 夜は寒いぐらいです。 九月が終わると、今年の四分の三が終わるという事なので、今年ももう少しで終わりですかね。 明日あさっては、雨の予報となっていましたので、お出か…

最新型に乗り換えるか、大事に使い続けていくか?????

おはようございます。 三連休最終日という事で、朝からイオンモールにも多くのお客様がご来館されております。 不要不急では控える必要がありますが、それ以外はぜひお越しください! 夕方以降はかなり人の入りが少なくなってきますので、夕方以降がおすすめ…

画面割れたままだと危険!?なぜ??

おはようございます(*'ω'*) スマートクールイオンモール津南店です! 大きな台風がくるとニュースでは言っておりましたが何事もなく通り過ぎましたね(;^ω^) 津波とが被害とかなく良かったです・・・。 さて今回は画面交換についてです。 「画面交換って画面…

新型iPhone発売しました! ぜひガラスコーティングで大事な画面を守ってください!

おはようございます。 昨夜はすごい雨でしたね。 新型iPhoneが発売され、予約殺到で今朝見てみると、もう十月後半に届くようになっていました。 少し値上げされているので、今回はためらう方も多いと思ってましたが、相変わらずの人気っぷり。 指紋認証が付…

Apple新製品は心が躍りますね。いつまでもきれいな状態で維持しましょう!

こんにちは。 台風近づいていますね。 運転される方は、いつも以上に注意してください。 視界が悪く、風が強くあおられる危険があります。 スピードを出さずに、安全運転です。 まあ、外に出歩かないのが一番ですけどね。 ****************…

🍀iPhone6sの水没修理をさせて頂きました!!

こんにちは!! スマートクールイオンモール津南店です!(^^)!!(^^)! *********************************** 【水没したiPhone6sの修理をさせて頂きました♬】 こちらは修理前の写真になります! こちらの写真を見て頂くと…

ガラスコーティングいかがでしょうか(´ω`*)?

こんにちは! スマートクールイオンモール津南店です♪ 昼夜問わずだんだん涼しくなってきてますね! とても過ごしやすくなってきて嬉しいです(*‘ω‘ *) さて今回は当店でもおすすめしております ガラスコーティングについてです まずガラスコーティングってな…

Appleイベント観ましたか? ほしかった端末が登場したかも???

おはようございます。 今日の二時からのあっぷるのイベント観ましたか? 私は観ていません。 今朝、Youtube ではもうイベントをまとめている方もいるので、時間がない方は観てみるといいかもしれませんね。 結論を言うと、アイフォン13シリーズ、アイパッ…

Appleイベントまでもう少し! 本当に買い替えが必要か考えてみましょう!!!

おはようございます。 本日は月曜日、仕事始めの曜日ですね。 また一週間が始まると思うと、憂鬱な気分にもなりますが、楽しいことを探して頑張りましょう! そうそう、そういえば今週はappleのイベントがあるんでしたね。 個人的に今回のイベントはそんなに…

必要最低限で、身軽に暮らすと意外に快適ですよ!~スマホが壊れたら、当店へ!!!~

おはようございます。 今朝、朝早くにおきまして、6時ごろに愛犬を散歩していました。 もう老犬に差し掛かっているので、耳も遠くなりましたし、体力も昔に比べると落ちてきました。 でも、朝と夕、二階の散歩に行くときのテンションはいつも高いです。 朝…

【電源不可のiPad修理】

こんにちは!! ≪先日、電源が入らないiPadの修理を受け付けました!!≫ 電源が入らない端末に関しては一度調査して、原因を見つける必要があります!修理内容のほとんどが画面修理かバッテリーの交換で直るのですが今回は損傷が酷かったみたいで、基板の修…

【iPhone8画面修理】ガラス割れでお越し頂き、画面修理をさせて頂きました!!

【ガラス割れの修理をさせて頂きました!!】 ★こちらは修理後の写真になります!!こちらの写真を見て頂いたらわかると思いますが右側のバキバキの画面が、画面修理をして、左側のピカピカの新品になっているのがわかります!!スマートクール津南店ではガ…

iPhone7画面交換以来! 津市一志町からお越し頂きました!!!!

おはようございます! 本日ご紹介する修理案件は、iPhone7の画面交換になります。 画面が割れて、リンゴループになってしまったようで、 無事、交換したら直りました! お時間は、一時間程度と、それほどかかりませんので、お仕事帰りやお昼休みなどでもお越…

バッテリー交換でしたら、当店へ是非ご依頼ください!!!!

おはようございます! 昨日の夕方は、すごい雨でしたね。 松阪の話ですが。 局所的な雨が続いたようで、降っているところと降っていないところがかなり分かれた日になりました。 今日ももしかしたらそんな感じになりそうですね。 今日も張り切っていきましょ…

🍀電源がつかないとの事でiPadの画面交換とイヤホンジャックの交換をさせて頂きました!!

こんにちは!! スマートクール津南店です!! ☆iPadproの画面交換とイヤホンジャックの交換をさせて頂きました♬♬ 修理前 修理後 ★iPadの修理で先日ご来店頂きました!! ***********************************電源がつか…

ガラスコーティングとは!?少しだけご説明( *´艸`)

おはようございます(*'ω'*) スマートクールイオンモール津南店でございます♪ 本日はあの話題(?)ガラスコーティングについてお話させていただきます( *´艸`) まずガラスコーティングとはなんじゃらほいって事なんですが 簡単なお話・・・ 車のコーティン…

☆アイフォンのバッテリー交換、即日で対応させて頂いております!!

こんにちは!! スマートクール津南店です!(^^)! 【30分程でiPhone7のバッテリー交換をさせて頂きました!!】 ・バッテリーが膨張していて修理してほしいとの事で バッテリー交換をさせて頂きました! お客様のバッテリーを見てみると、画面を押し上げて…