Apple新製品は心が躍りますね。いつまでもきれいな状態で維持しましょう!

こんにちは。

台風近づいていますね。

運転される方は、いつも以上に注意してください。

視界が悪く、風が強くあおられる危険があります。

スピードを出さずに、安全運転です。

まあ、外に出歩かないのが一番ですけどね。

*************************************

さて、先日行われたアップルのイベントでiPad miniの第六世代が発表されました。

ホームボタンが廃止され、iPad Pro、 iPad Airと同様のデザインになりました。

指紋認証は継承され、いまの時代に合った機能も搭載されています。

ほかにもいろいろうれしいところがありますが、

個人的にはほんの数グラムですが軽くなったことです。

後、アウトカメラにフラッシュ機能が追加され、実用的になりました。

 

結局何が言いたいのかというと、新製品はいいですよねってことです。

大事に使っていただくために、ガラスコーティングをお勧めしております。

ガラスコーティングは、画面自体の強度を上げてしまうものです。

全面ガラスになったので、キレイな画面を維持していきたいですよね。

是非ご活用ください!