2021-02-16から1日間の記事一覧

当店の代名詞! バッテリー交換!

こんにちは! 昨日の雨は、ここ最近では一番ぐらい降っていましたね。 今日は、昨日とは一転して、晴れ間が続いていますね。 ただ気温が低く、少しだけ冬に戻ったような感じでした。 寒暖差が激しいですが、しっかり体調管理して一週間を乗り切りましょう。 …

アンドロイドのガラスコーティングをさせて頂きました!!

★津市の高茶屋駅から徒歩約5分 イオンモール津南店3F iPhone即日修理屋 スマートクールイオンモール津南店は 最短15分から修理が可能です!! ********************************* 本日、アンドロイドのガラスコーティング…

修理とセットでフィルムを購入するとフィルムがお安くなります!

おはようございます!! スマートクール津南店です! 最近、少しずつ温かくなってきましたが、急に寒くなる日もあるので 体調には気をつけましょう。 スマートクールイオンモール津南店は修理を専門としていますが ケースやフィルムも販売しております! そ…

画面が歪曲した端末に超オススメのコーティング! ガラス保護フィルムがはりづらい端末に人気です٩( ''ω'' )و *********************************** iPhoneはすぐに、データそのまま、予約無しでバッテリー交換・修理可…